なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

奈良の地で

皆さん、こんにちは

奈良の地が安倍元総理の暗殺の地という事になってしまいました。あれからすでに1週間以上経ち、普通の日常に戻っていますが。

ショッキングな出来事をTVは繰り返し流がします。あまりよろしくないので、出来るだけそんなのは見ない方が良いですね。

衝撃的な事件、事故も同じです。

シヨツク状態が続くと、思考停止してしまいますから、、、気を付けて下さい。

今回の事件も、にわかに信じがたい内容です。お手製の銃で、人が殺せるのでしょうか?

疑問に思う事が色々あります。世の中は大きな力によって動かされています。

お金という力で、私達は縛られ続けています。

知り合いの方からお借りして、今、この本を読んでいる所です。

私たちが教えられた歴史というのは、決して真実では無いと考えると、この世の中のおかしな所に気づき始めます。

今、この時代に生きているという事に、不思議さを感じずには入れません。

自分が幸せかどうかは、自分の心が決めるはずです。生きづらく思わないで下さい、どんな時も私達は自由になれます。絶望する事なく、小さな幸せを見つけて行きましょう。

 

さて、台風が接近していましたので、かなり悩みましたが、久しぶりに休みが取れたので、出かける事にしました。

出向いた先は湯河原です。

f:id:rebunalaskaswiss121:20220720175643j:image

行き先がそちら方面でしたので、最初、熱海にしょうかと考えましたが、静かな所でゆっくりしたかったので、山の温泉♨️を選びました。

ただ、詳しく調べたわけでも無いので湯河原がどんな所かもまったく知らずに、リラックス効果を求めて行ったわけです。

用事を済ませて、駅に着いたのは夕方の5時半頃でした。駅前のロータリーからバスが出ていますので🚌それに乗って15分ほどで宿に到着。

受付を済ませて、部屋で少し休憩をしてからリニューアルされたと言う、露天風呂に向かいました。日帰入浴の方が数名いただけで、混んでいません、ゆっくりお湯に浸かれるっと思っていたのが、甘かった💦

お風呂に入るなり、アッ❗️🥵アチチ、、、となりゆっくり浸かっていられません。

こんなにも、熱いお湯とは🥵知りませんでした。ゆっくり浸かるにも、限界が、、、、🥵

身体が疲れていたのか、熱いお湯が効いたのかその後部屋に戻るなり、速攻で寝てました。

疲れをとるつもりが、余計に疲れてしまった感じですが(笑)もう少し滞在出来たら、、、と言うのが本音です。

翌日は、熱海まで向かい海岸線まで歩いて、海を眺め⛱お昼過ぎの新幹線で帰宅しました。

事件が起こったのは、その翌日でした。

f:id:rebunalaskaswiss121:20220722142844j:image

f:id:rebunalaskaswiss121:20220722143547j:image

f:id:rebunalaskaswiss121:20220722144900j:image

熱海プリン