なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッチボール

言葉のキャッチボールしてますか?相性もあるのかもしれませんがお互いキャッチボールができた時は話が止まらないくらい延々と話して入られますよね。話していても、向こうが返事のみだけでは、なんか一方的にしゃべっているだけで会話が途切れてしまい続か…

スタート

いよいよ、またスタートの時がやって来ました。上司は転勤し、新しい人が入って来ます。4月は嫌いではないけれど、不安と期待がいりまじっていて、心はなかなか晴れない。きっと、目標がないからだと思う。自分に覚悟がないだけ。礼文行きを決めた時、会社…

辞令

皆さんこんばんは〜今の時期って憂鬱なんですよ異動とかあるでしょいよいよ辞令が出てまた、上司が変わります。これがつらい(T . T)合う合わないもあるんですが上司なんで最後は合わさないとね。色々注文つけられたりして、好きに出来ないのが、私はやっぱり…

卵1パックの話

皆さんこんばんはー 関西弁で話します 関西にあるAスーパーにて 朝一番、オープンから30分後 卵1パック97円がスタート みるみる間に人が集まり、レジが混雑してきまして あまりにも行列で通路をふさいでましたので、レジうちの応援に入りました。 レジは昔や…

洗濯機&電子レンジ

皆さん、こんばんは〜洗濯機がとうとう回らなくなってしまいました。最近モーターの調子が悪くてガタガタと今にも壊れそうな音を鳴らしながら頑張ってたんですが、もう寿命がきました。よく頑張ってくれました私がM社を辞める前に、従業員販売で買ったやつや…