なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

お亀の湯

ツルツルで、とても良いお湯ですよ!

っと職場の人に教えてもらったので

疲れを癒しに、母も連れ温泉に♨️行って来ました。

山道をひたすら走り続け、約1時間程で到着します。曽爾高原にある、温泉♨️です。

f:id:rebunalaskaswiss121:20210811001125j:image

f:id:rebunalaskaswiss121:20210811001136j:image

地理的には奈良県ですが、三重県との県境になります。大きくて長〜いトンネルを3つも通り抜けました。

運転中、周りの山々は見渡す限り、濃い緑色で、夏の風景そのものです!⛰⛰

なんと言っても空が青い

夏空、まぶしいほどの太陽に☀️☀️

🌲🌲🌲木々が生い茂る山の奥へ奥へと

f:id:rebunalaskaswiss121:20210811000854j:image

そして、お昼前に到着、思った以上に車が多くて

お盆でお休みなので、お客さんも結構来ているのですね。

しかし、こうゆう場所は、皆んなのんびりしていて、いいねーー😊

日常を忘れられるし💦

時間も忘れられるし🕰

お風呂タイムは癒しの時間だし、皆んな普通にお話ししてるし

露天風呂では、太陽光線を体いっぱいあびれるし、景色も最高だし

青空に大きなモクモク雲がゆったりと流れていて、風もとても気持ちが良いです。

日常がゆったりしてるから、、、、

のんびりがね!言うことなし‼️

 

コロナ一色の風潮に、流されないで、自分の時間を大切に!🌈🌈🌈

f:id:rebunalaskaswiss121:20210811120350j:image

f:id:rebunalaskaswiss121:20210811120346j:image

田舎