なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

ロスチャイルド家

前回のブログに書いた、ザ・ロスチャイルド家の物語、国際金融資本家と言われる人たち

彼らがこの世界を動かしています。もう200年以上も前からです。😵

世界の歴史、日本の歴史にも彼らは深く関わっています。著者も彼らの歴史を無視して、歴史の本質を理解することはできないと

まえがきに書いています。📙

本当に、そうなんだろうなぁって思います。

教科書で習った歴史や、歴史小説などには、詳しく彼らの事は出てこないです。しかし、本当はとても深く関わっています。

日本の政治にも関係があります。明治維新はまさに彼らが作ったようなものです。伊藤博文井上馨などの長州を支援し、彼らをイギリスに留学させ、自分達の意のままに動かせる指導者として教育したのです。坂本龍馬も同じです資金援助したのは、彼らです。

長州.薩摩側にロンドン家、幕府側にフランス家が付いていました。南北戦争日露戦争世界大恐慌第一次世界大戦第二次世界大戦、すべて戦争の仕掛人でもあり、お金の融資、兵器の販売で、大儲けをしています。

初代ロスチャイルドはドイツで質屋、両替商を営んでいて、金融業者として成功します。その後王室と繋がり、政界へと人脈を広げていきます。

ロスチャイルド家はヨーロッパの政府や王室までも顧客としていたのです、政府がお金を借りるのはロスチャイルド家でした。

彼らは、次から次へと目標を定め、手中に納めて行きます。銀行、通信社、世界一のお金持ち一家にのし上がるのです。

読んだ一部分を簡単にまとめてみました、興味があれば、調べてみて下さい。☝️

今起こっている事が見えてきます。

昔も今も、この流れは変わっていません。

しかし、お金に絡んだ話しばかりです😱

私のような凡人には、お金ってそんなに欲しい?💰って思ってしまいます😊

お金があれば、何だって出来る!という事なんでしょうけど、、、、

そして、この何百年と続いてきた彼らが作った世界も終了しようとしているのかも知れません。いや、終了させたいですね、、、、

気にしない事です😊💓

何回も言ってますが恐怖や不安に支配されない事です。きっとそうなんだろうな??って思ってるんです。😁

お金に縛られたシステムから一人でも多くの人がこの茶番に気づき真実を探せば、この状況は変えられるはずです。

8月という月は、日本の歴史の中で大きな分岐点になった出来事が続きます。

広島、長崎原爆投下、終戦

日本航空123便墜落事故など

真実は次々と明かされて来ています🌏

見上げてごらん夜の星を