なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

5類🟰終了

5月8日からこの3年間続いたコロナ騒動か終わります。5類になると言う事🟰終了です。

職場もマスク使用は個人の判断となります。

やったーと🙌叫ぶのは、不謹慎でしょうか?

本当に私は、心からやったーと叫びたいです!息苦しさを感じながら、我慢の日々でした。何かに怯えて過ごすのは、もうごめんだわ、、、

普段から仕事中以外はマスクを外していました。理由は健康な人が、マスクをする事に何のメリットも無いし、有害だからです。

もし、私が風邪を引いていたのなら、別です。マスクはしますし、外出もしません。

なのに、

検温や消毒を強いられる病院やお店、検温なんて??ってずーっと思っていました。熱があるかどうかなんて、自分の身体なんだから分かります。お年寄りは、もしかしたら鈍いかも知れませんが😣

昨日、今年になって初めてですね、大阪に出掛けました。マスクをされてない方も明らかに増えました、電車の中でも、子供と笑顔での会話をされています。もちろんそうでない方もいらっしゃるのですが、そこは、何とも言えないですね、、、、

思いやりマスク、忖度マスクは必要ないですね。

ただ、人それぞれ考えは違いますから、自分で判断しなくては行けません。人任せではなく、テレビを信じるのではなく、自分で調べてアンテナを高くして、さまざまな情報を見て、自分で考え、行動しなくては行けないし、世の中の不都合な真実を知ったのなら、私たちは麻酔をかけられ眠らされていたのだと気がつくはずです。

まだ、マスクを外す事に躊躇している方はたくさんいらっしゃると思いますが

もう、この段階でそんな事を言っている場合では無いです。

ワクチン💉を打つのは、やめましょう

コロナ後遺症ではありません。ワクチン被害による死亡、もしくは後遺症です。

事実は、事実です。

 

野田CEO on Twitter: "4/28厚労省発表 コロナワクチン接種後死亡2059件 ◉12以上 重篤26932件 死亡2055件 ◉5〜11歳 重篤40件 死亡3件 ◉6カ月〜5歳 重篤2件 死亡1件 厚労省専門部会 ↓ “現時点においてワクチンの接種体制に影響を与える重大な懸念は認められない” 厚労省の連中は馬鹿なのか💢 https://t.co/5CEinq4xqU" / Twitter

自分の頭で考える人2.0 on Twitter: "コロナ(ウイルス)が収束したのではありません ウイルスは収束なんかしません 一応収束したのは民衆の集団ヒステリーです コロナ騒動は群集心理を利用した利権と人体実験でした この騒動を通じて世界の仕組み、政治・医療・企業・そして人間の本質を垣間見ることができた気がします" / Twitter