なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

行動🚶‍♂️🚶‍♂️

2022年も後少しで、終わりですね。

この一年も、さまざまな情報を受け取り、自分で判断し、行動して来ました。

皆さんは、どうでしたか?

全ては個人に委ねられています。私達が真実の情報を受け取り、それぞれが行動する事により、世の中は変わって行きます。

今までは、同じ情報をTVのニュースから、ただ受け身で聞いていました。しかし、今は個人がさまざまな情報を発信する時代へと変わっています。

自分が得た情報を個人が判断し、行動する。

そして、その中から大切な物に気づき、また行動して行く。そうやって自分で考え、行動して行く人でないと、これから先私は、生き残れないのではと感じています。

来年は更に世の中は厳しさを増すかも知れません。それでも流される事なく、大切な事を探して行きましょう。

良いお年をお迎えください🌅

☘️☘️☘️

 

「ワクチン後遺症について語る会」と題して音声ファイルが拡散されていましたので、貼り付けておきます。

医師の方と被害者家族の方が参加しておられます。

ヤコブ病を発症され、亡くなられた家族の方がお話しされています。

 

Trilliana 華 on Twitter: "📣長尾和宏医師主宰 第一回「ワクチン後遺症を語る会」 〜メディアでは報道されない真実〜 被害者の声が広がる事が真実を伝える最善の方法。100万回視聴に向けて拡散下さい!拡散方法やチラシデータは次頁に。 https://t.co/oZ7MNXhZR7" / Twitter