なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

テレビ報道

ロシア、ウクライナ戦争報道に隠れた裏で

子供のワクチン接種が始まっていますね。

流されないで下さい、、、

誰もが戦争は起こってほしく無いです。

しかし、メディアの報道を鵜呑みにしないで、現地で何が起こっているのか?

調べてみて下さい!

 

動画を貼っておきます。

フリージャーナリストの現地レポートです。

【緊急翻訳】ウクライナ・ドネツク市でフリージャーナリストがブッコミ実況! - YouTube

 

プーチン大統領の演説

【ウクライナ】プーチンの軍事行動開始演説(要約)と解説 ロシア在住日本人Youtuber - YouTube]

 

最新ジャーナリストの現地レポートです。

3月7日必見です!【最新動画翻訳】ドネツク在住フリージャーナリストAlina Lippさん実況動画!最後に衝撃の事実が!【拡散願います】#ドネツク #ウクライナ #ロシア #大量殺戮 #ジェノサイド - YouTube

 

命は尊いものです。戦争は起こってほしく無いのは、誰もが思う事です。しかしその裏で何が行われているのか

考える必要があります。

戦争はお金儲けの為に起こされている。

犠牲になるのは、普通に生活している一般市民です。

流されないで下さい。

2014年に起こった、オデッサの悲劇を先程知りました。言葉になりません。