なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

選択

今は、情報戦争中🪖

大袈裟かもしれませんが😊❓❓

世の中の、世界の出来事に疑問を持ち

本当の事を知りたい人は、真実を探し続けます。🔍🔍

思考が停止して、日常に何も疑問を持たない人は、そこから先に進む事はないです。✋✋

ワクチンを打つ人も、打たない人も

それは自分が選択した事だから

同調圧力に屈したとか、、、そうじゃ無いんです。全ては個人の選択なんですね。

人は集団の中にいると安心なんです、本能です。

恐れと、孤独を嫌うのです。

どちらにせよ、真実を知りたい人はそちらに進みます。

それぞれの道をね、、、、🛣🚶‍♂️

f:id:rebunalaskaswiss121:20210827222343j:image

礼文島