なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

ワクチン接種について②

皆さん、お変わりありませんか?

緊急事態宣言も延長、延長の中

ワクチン接種が大々的に開始されようとしています。

テレビでは、ワクチンがなかなか打てなくて不満だぁーーとか、

予約が殺到して、繋がらない、どうなってるんだ!とか、

ワクチンにまつわる内容ばかりが流されて

それを聞いて、一喜一憂している

そんな日々でしょうか?

 

これで、ワクチン打って、早く安心したい!

って思いますか?

私は、ワクチンが恐ろしい物だとの前提で話しているので、そう思わない人には、なかなか分かってもらえないと思います。

実際には、すでにワクチンを打たれた医療従事者の方や、一般の高齢者の方などワクチン接種した人と、そうでない人が存在して、それぞれの考え方でそれを選択したわけです。

ただ、情報は自分が疑い、探しに行かないと色々な事は見えて来ません。

初めから、疑わずにこのコロナパンデミックを信じて来た人には全てが真実のように聞こえているのだと思います。

 

ワクチンの専門家の方が、警告している動画を教えて頂きましたので、シェアします。

ワクチン開発の世界的権威 これから起きる惨劇を警告 | 黄金の金玉を知らないか?

中村クリニックの中村先生の記事も

僕にも答えはありません|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

 

7月にワクチンについての講演会がありますので参加してみようと思っています。

どうか、コロナワクチンについて

今一度、疑いの目でもって

この記事を読んでみて下さい。