なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

桜の季節

そろそろマスク生活にも飽きてきました。😅

と言うと

怒られるかもしれませんが、、、、

思い切り、息を吸いたい(笑)ε-(´∀`; )ー

 

3月20日に辞令をもらい、転勤となりました。

奈良県内をクルクル回ってる感じです

また、奈良市のお店に勤務です。

1年前は、コロナ騒動で緊急事態宣言、不安な気持ちで過ごしていたのを思い出します。

なかなか大阪にも出てこれず、モヤモヤ感半端なかったですね。

何かわからないものには、恐怖を覚えるのは自然な事です。そして、恐怖心を植え付けられて行きます。

一度恐怖を覚えると、そこから抜け出せる人とそうでない人に分かれます。

ネガティブ思考のまま日々を過ごす人、数ヶ月後には、たまらなくなり、徐々に受け入れて変化していく人、さまざまです。

 

緊急事態宣言が解除され、ホッとしたと思ったら

また大阪は、まんえん防止措置法とか???

この繰り返しがこたえるんですよね、

それが狙いですね。

ワクチンを打つまで続きそうですね。

リンク貼りました↓

コロナの嘘はもうたくさん|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

 

日本人の心とでも言いましょうか🌸

桜が満開ですね、明日の雨で☂️その桜も

散って行きます。

本当に、パッと咲いて、潔く散って行く、、、

そんな桜が日本人は好きなのですね。

 

去年は、じっくり見れなかった桜の木を見て

春を実感しました。その時撮った写真です。

f:id:rebunalaskaswiss121:20210404002258j:image

f:id:rebunalaskaswiss121:20210404002302j:image

f:id:rebunalaskaswiss121:20210404002323j:image

ホッとしますね💕