なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

虹に遭遇

地位とか名誉とか与えられると、人間って変わってしまうのかな?

欲にまみれてしまうのかなぁ😣

悲しいよね

 

そんな人達ばかりで、息苦しくなってきたのかな?

地球も一度は全てをチャラにして

再スタートしたくなるよね

情け無い地球人を見てるとね

 

人間なんて、本当この宇宙の中ではちっぽけな存在ですよ

アラスカの大地に立ったときの事を思い出しました。私達も、地球の一部なんだって

自然ってそうゆう事を教えてくれる場所

なんか、色んなもの捨てたら楽になるのにね

f:id:rebunalaskaswiss121:20211001142100j:image

日本人の半分以上の人がワクチンを打ったのに

その結果がどうなったのか、検証や報告もなくいきなりワクチンパスポートとか、3回目のワクチン接種が必要とか、おかしいでしょ!

接種証明書を持っていると割引が受けられるとか、大阪に行っても、証明書無ければ、食事も出来ないお店が、、、、と!なるのですよ

人権無視とちゃいますか?

まあ、その通りになるかどうかは分からないけど??😏

今はそうゆう方向に進んでる、、、

 

でもね、不安や恐怖心を持つとダメですよね🙅‍♀️

恐怖を捨てて、自分を見つめる時間を待とう

心を落ち着かせて、祈ろう❤️

私たちの思いが、繋がって一つになれば

この現実をひっくり返す事は出来ると思うのです‼️

不安は捨て去り、愛と平和を祈りましょう

祈ることは誰にでも出来ますね💓🌈🌈

私たちは、自由なんですから😊

 

通勤途中、朝の6時半ごろですが、虹が🌈目の前に現れました。車を止めて、パチリ🤳

その話を家に帰って母にすると、前の日にも虹が🌈出ていたよ、と言ってました。

なんか、すごいですね😊😊

感謝🤲

 

f:id:rebunalaskaswiss121:20210923174613j:image