なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

2019年 なぎさ同窓会

出会いはいつも不思議でしょうがない!!

こんなにたくさんの人と毎日すれ違うのに

すれ違ったまま、通り過ぎて行く人もいれば

繋がってしまう人もいる。

自分に起こる全ての出来事は、必然に起こり、

その度に、毎回どちらに進むか自分で選択しているようにも思える。

そして、最後はどこかで繋がるはず、だからとにかく進むんです。

後戻りしても、また進む🚶‍♂️🚶‍♂️

全ての出来事は、起こるべくして起こる

そこからまた、何かを学び、何かが始まる。

 

なぎさの会も今年で8年目くらいになるのでしょうか?

継続する事は大変な事です。

いつまでも変わらず、なぎさの友がいてくれる事は、

とても幸せな事だと思います。

f:id:rebunalaskaswiss121:20191114212041j:image

斎藤さんからのお土産、特注クッキー

写真撮ってから頂きました!🍪