なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

名古屋での講演会

雨、雨、雨☔️雨☔️

緊急事態宣言、緊急事態宣言、緊急事態宣言

何度繰り返すのだろう、、、、😤😤

 

先日、名古屋で高橋徳先生主催の

『新型コロナと遺伝子ワクチン』

についての講演会がありましたので、

出席してきました。

f:id:rebunalaskaswiss121:20210709201113j:image

800名程入るホールは満席で会場内ではマスクをしている人は、ほとんどいません。

皆さんの表情はとても明るく、笑顔でした。

ロビーも混雑していましたが、この日を待ちに待っていたと感じるような、熱気が伝わって来ました。

ホールに入ると、ホッとしたような気持ちになり、私も自然とマスクを外していました。この空間ではマスクをしなくても良いのです。

素直に嬉しかったですね。😊

講演会の内容を細かくは書きませんが、印象に残った内容をお話しします。

日野市の池田としえ市議会議員

2016年2月19日のテレビの報道で

インフルエンザが1週間で205万人感染と報道しています。

これは、公衆衛生の観点からは正しい報道です。

しかし今のコロナウイルスは🦠1年半も経っているのに、現在78万人(6/21現在)の感染です

これを毎日報道し続けている事が異常

報道の質が低下している。

2009年にも新型インフルエンザでパンデミックはありました。

でもロックダウンはしていません。

過去の情報は全くと言って良いほど記憶にないので、冷静に比較出来るのに役立ちます。

PCR検査の問題点、健康な人でも陽性になるという事、それを感染者と表現して報道している。

日本の死因順位

f:id:rebunalaskaswiss121:20210709224627j:image

https://www.ikeda-toshie.com

コロナは、恐ろしい人殺しウイルスではありません。

 

ドイツからYouTuberのメイコさんが駆けつけて

お話しされていたのですが、彼女の言葉はとても力強く、強い意志を感じました。

ドイツで命懸けの日々だったようです。自分の事として、立ち上がって欲しいと言っていました。彼女の合言葉は

『生きてるって、素晴らしい』デス!

f:id:rebunalaskaswiss121:20210709225439j:image

中村クリニックの中村篤史先生

コロナ騒動の経過とマスクの有害性などのお話がありました。

ブログを貼り付けておきます。

https://note.com/nakamuraclinic/n/n4f64194aca10

中村先生は話すことがたくさんありすぎて、時間オーバーになってしまい、この先が聞けなかったのが心残りです。

最後に高橋徳先生、愛と健康について

生活様式が、人間のもつ五感の妨げになっている。要するに愛を育めないのです。

f:id:rebunalaskaswiss121:20210710000157j:image

幸せホルモンが分泌される事で、心が癒されてストレスが無くなる、幸福感を味わう、不安や恐怖が減少する、他者への信頼が増す、などなど良い事づくしなんです。

幸せホルモンが分泌出来ない状態で、ワクチン接種。

遺伝子ワクチンは🧬その名の通り遺伝子組み換えと同じです。

コロナの遺伝子が体の細胞内に入り込み、抗体を作ります。そして体内に取り込んだコロナの遺伝子は永遠に生き続けるのか??

どんな事がこらから自分の体内で起こるのかは全くもって、分かりまん。

要するに人体実験という事になります。

すでに556名の方がワクチン接種後に亡くなられています。

今は何も無くても、数年後は分からないのです

f:id:rebunalaskaswiss121:20210710133251j:image

ここからは、ご自身の判断です。

 

私は今回の講演会に参加したのが、一つの区切りとなりました。

名古屋から自宅に帰るまで一切マスクはしませんでした。とても穏やかでした。

解放された気がしました。マスクを外せば状況は一気に変化するのだろうと思います。

敵はウイルスではなくて、自分かも知れません。