なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

通り雨☔️

今、通り雨で雷も⚡️鳴ってます

外に出れないので、お茶しています。

今日は髪の毛を切りに行こうと思って出かけた先で、通り雨に会いました。

おかげで、ブログを書いています。

夕立も多くなって、少しひんやりする回数が

増えて来たように思いますね。

 

夏の終わりとともに、コロナ騒動も落ち着けば良いですね。

マスクしないとか、マスクするとか、コロナは嘘だとか、コロナにかかるとか

もう、そんな事ばかりに振り回されて、頭の中を一杯にしたらダメだなって思うんです。

自分の幸せとか、喜び、生きがい、夢

そんな事考えてる方がよっぽど楽しいと思いませんか?😊

こだわりとか捨てたらいい、自分が心から楽しいと思う事あれば、始めたら良い

心を自由にしたら良いと思います。

 

否定的な考えは

頭から追い出しなさい

悲観主義を一掃しなさい

疑いを捨てなさい

不安を拒否しなさい

忘れるな

あなたは何者にもなれるということを

何者にでもなれるのですよ。

f:id:rebunalaskaswiss121:20200828140721j:image