なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

モヤモヤ

こんな時期に何を書けば良いのかぁー😔

って思ってモヤモヤしています。

連日のコロナウイルスの報道に、モヤモヤ感は募るばかりです。

目に見えないだけに、🦠モヤモヤしています。

早く、先が見えない毎日が終わって欲しいと思いながら、モヤモヤしています。

志し半ばで、前に進んでいない事があって、モヤモヤしています。

モヤモヤ感ハンパないです!(泣)😭

 

人混みにに行かない方が良いかなぁって思うと

何処にも行けないし、、、

それでも、皆さん毎日変わりなく仕事に行かれてますよね?

私も仕事に行っています。マスクしたりしなかったり、それぐらいで後は何も変わりません。

手洗い、うがいは自主的にやっています。

この数週間が山場だとか、、、

早くこのウイルスを封じ込め🦠

モヤモヤ感を吹き飛ばしたいですね!

 

2日ほど前から花粉が目と鼻を刺激しています。ここ数年、反応してなかったのですが

何やら、今年は反応しています😷

咳をすると敏感に周りが反応してしまうこの風潮

ハクション大魔王のようなくしゃみを🤧

通りすがりのおじさんがした時には

びっくりして、後退りしてしまいました(笑)

明日の朝になればこの鼻水が溜まっていると願いたいのですが、、、

しかし昨日は、体調も悪く、熱も出たので病院に行ってきました。

花粉症なのか?インフルエンザなのか?

はたまたコロナか?

自分では判断つきませんので診察に行きましたが、花粉症の薬をもらって帰っただけでした。

モヤモヤ感が、色んなものを引き寄せたのではないかと思っています。

 

今日は仕事を休む事にしました。

おかげさまで、気付いたことがあります!

この嫌な世の中の流れは気にはなりますが、

あまり色んな情報に振り回されず、

自分を見失わず(笑)大袈裟😅

日々過ごすことが大事かなと❗️

単純な私ですが☺️

皆さんも、気を付けて下さいね!