なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

また、また入院

今年の、「なぎさの会」は残念ながら出張、研修と立て続けにあり

鎌倉まで行くのに日帰りコースでは体力的に厳しいと判断、初めて「なぎさの会」を欠席する事となりました。なので皆さんに報告が出来ません😭

来年は、是非とも参加したいと思っております。

何が起こるか😕分かりませんので!

実は!ただ今入院中〜😓

腰椎圧迫骨折、腰が痛くて歩けません。

寝たきりです😣

日に日にマシになって来ておりますが、

今日は入院5日目です。

この忙しい時期に、えらい事になってしまい職場の皆さん、兄弟、家族皆んなにご迷惑をかけております。😓申し訳ない🙏

寝たままでの、食事もだいぶ慣れて来ました。

ただ寝たまま一度も起き上がる事なく1日過ごすと、背中が痛くなって来ます。

部屋の天井ばかり見ていますが、唯一窓がとても大きいので空を流れる雲が見えるのは救いです。🌤☁️☁️☁️

寝返りしてはいけないのですが、夜たまらなくなりゴロゴロしてしまいます。

後はトイレに歩いて行けませんので、

ベットの上での排尿はコツ(笑)がいりますね。だいぶ慣れましたが

ついでに排便はそれ以上に大変です😰😰

看護師さんには全てをさらけ出している状態です。お産した経験無いのに、お産したかのようです。(笑)😳

皆さんに感謝しつつ、来週からリハビリ頑張りたいと思います。💪💪