なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

特注コルセット

入院から1週間が経ちました。

昨日、特注のコルセットが届きf:id:rebunalaskaswiss121:20181211191335j:image

今日レントゲン撮って、何も無ければリハビリ開始です。

最初は立ったり、座ったり程度だと思いますが

病室がリハビリ病棟に変わりました。

周り、お爺ちゃん👴おばあちゃん👵

ばっかりですね(笑)

高齢になってからの骨折は大変でしょうね。

看護師さんも大変🏥

 

寝たままの状態なので筋力が低下します。

やはり、元に戻るまでには休んだ日数の3倍はかかると思っておいて下さい☝️と

リハビリ担当医のお兄さんに言われました。

一人、リハビリ担当医の方が付いてくれます。

私は背が高いから、男性の方が良いかなと思ってましたが、

今日来てくれたのは、可愛いくて、若い女性でした👩🏻‍🦰

親子みたいな感じ🤗

よろしくお願いしまーす😊

頑張りまーす。