なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

焦りと反省

皆さま、今年もよろしくお願い致します。🙇‍♀️

2019年がスタートして1週間

家に帰ると、病院での生活の反動なのか

歩けると思ったら動き過ぎたのか

腰に痛みが😅

同じ姿勢は腰に負担がかかります。

いてて😣😣

となって反省しています。😓😓

ダメなんですよね、じっとしてられないと言うか、、、、

 

なぎさから帰り緊急入院した時も

1ヶ月後に退院したのですが、

数週間後いきなり飛行機で鹿児島に飛び

そこからフェリーで屋久島まで行って

歩き回り、なんとも無いと思ってたら

次の診察で尿検査して、タンパク降りてて

再発してるよ!何してたの!

っと先生に怒られて😡また薬を飲む事に

これは忘れもしませんね。

そんな事で、今週はおとなしく、

出来るだけ動かないで、寝ている事にします。

迷惑かけるだけですから😞😞

 

皆さん今日から仕事始めですか?

ご苦労さまです!

笑顔で過ごせますように👍