なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

ポディティブに

ネガティブな感情に包まれていたのですが、そんな時にメッセージが現れて来ます。

ふと見た動画に癒されます。それをメッセージと受け取るかは、その人次第ですが、、、

全ては必然、自分のものの見方、感じ方で人生は変わります。今ある幸せを一つ一つ数えて感謝です。

と、その動画の中でのメッセージです。😊

今、周りにはネガティブな事、不安や恐れが満ち溢れているけど、私達には必要無いので、手放しましょう。見ない、聞かない‼️

色々考えて、あーでもない、こーでもない、こうしたら良かったのに、ダメだぁー

嫌な感情が湧いてきて、不安とか、悲しみとかの波が押し寄せて来たら、またぁ!ネガティブになってるって!気がつきましょう

どうにかなります‼️

悩み癖がついてしまっていますから、、、

ダメダメ、手放して、周りなんか気にしないで

自由に、気持ちを解放して

満開の桜🌸や、青空、野に咲く草花、そよ風木々、鳥の声、太陽🌞自然の力を借りて、リセットして下さい。

私たちは自然の力を感じ、受け取る事が出来るのですから

下を向かず、上を向いて前だけ見て進んで行きましょう。不安を捨てて

周りの出来事に流されずに

流されずにね

f:id:rebunalaskaswiss121:20220419151130j:image

f:id:rebunalaskaswiss121:20220419151140j:image