なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

礼文島日記

ちんさんの礼文島日記は

2002年にスタートしました。

前にも書きましたが、退院後の療養中に

思い出を書き残しておこうと思い立ち

作り始めました。

今2020年、月日が流れるのは早いものです。★彡

あの頃は、小筆さんの「なぎさ掲示板」が

書き込みの場所になっていましたね

たしか、、、、

掲示板をみれば、リアルななぎさの情報に触れる事ができ、

ワクワクしながら書き込みを読んで

いた記憶があります。

私も、ちんさんの礼文島日記という

HPを立ち上げて、閲覧や書き込みを

していただいてありがたかったです。

 

ただ、今はもうなぎさは無くなったし、

更新出来る内容もないし、

このまま続けるべきか、止めようか、、、、

どうしたものかと、思案していました。

 

去年の秋に、文夫さんに会った時、

どうしたらいいのか尋ねると

ホームページも、もう辞めてもいいのでは、、

と話していたので

今回、パソコンの買い換えを機に

色々と見直しする事にしました。

これからも、ブログ「なぎさのミーティング」は続けていきます。

なぎさと言う、名前は残しておきます。

長い間、ホームページを見て頂いて

ありがとうございました😊

 

最後の掲示板投稿 ちんさん@管理人

皆さまにお知らせ致します。
長い間、このホームページを公開して来ましたが、今月一杯で、終了しようと思っています。
更新も出来ず、放置状態でなんら情報も提供出来ずでした。今は、色んなコミニティの場を作れるようになりましたし、新しく皆さんと繋がれる場が作れればと思います。コロナウィルスにより、皆さんも働き方、生活が変化している中、心身共々健康でありますよう、願っています。ストレスが溜まりがちになりますが、思っている事、感じている事は、はっきりと言葉で伝え、決して攻撃的にならず、分かり合える会話をして行って下さい。
ブログは続けています、なぎさのミーティングで検索して下さい。また何かあればお知らせいたします。
長い間、本当にありがとうございました。

f:id:rebunalaskaswiss121:20200615172458j:image

作りはじめの頃のHP表紙