なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

ちんさんのHP

「ちんさんの礼文島日記」というHPを作ったのが2002年です。

礼文島「民宿なぎさ」での、ヘルパー時代の出来事や、お客さんたちとの思い出を何か形として残せないかと考えていました。🤔🤔

忘れないうちに書いておこうという気持ちもありましたし、ネタは尽きませんでしたし(笑)

退院後、仕事も出来ず、家に居ましたから時間も有りました。😊

 

会社にいた頃、料理の写真を貼りつけ、文章を打ち込み調理メニューのHPを作る仕事をさせてもらってました。ソフトを使いますし、簡単なものですけど

それを生かすしかないと思い立ち、ソフトを買って家でコツコツと作り始めました。

それが2002年1月頃です。

そして、2月頃に公開し

今見ると、訪問者は107143人

2006年から

更新もしておらず😓😓

放ったらかし状態😅

それでも、辞めるわけにはいかないと思い

「なぎさ掲示板」だけ続けている状態です。

 

それでも、時々掲示板に書き込みして頂いて、

懐かしい名前が出てきたり、

知らない人が懐かしく訪れてくれたり

なぎさがなくなった今、なぎさの事を

話せる場所が残せて良かったかな

と思っています。

 

最近、元なぎさのヘルパーでしたぁ!

と書き込みして頂きます。

お会いした事無いですが妙に

その言葉を聞くと、

なぎさの歴史を感じます。

一体私は、何代目のヘルパーだったんだろうと(笑)

色んな事あったと思いますが

たくさんの人が、なぎさから巣立って行きましたね。

 

なぎさの

元ヘルパーさんを訪ねて

ちんさんのひとり旅日記🌸

 

みたいなの、やったら楽しいなぁ😊

なんて考えてます。

ワクワク🤗

しますよね✌️