なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

自分の足で

今日、やっと歩行器を使って、コンビニまで

自分で歩いて行くことができました。🎉

やっと、許可がおりました😊

リハビリでは、杖を持って歩く練習、筋トレをしています。🦵🦵💪

杖なしで歩いたりもしているので

もう、大丈夫かな?

って自分の中では許可出してたのですが

なかなか、看護師さんが良いですよ!

っと言ってくれなくて😢

でも、今日、やっと報告出来ます!

車イスではなく、自分の足で歩いて

買い物行ってきました。

少しずつですが、回復してきています。🤗

 

ケガをして2週間、元気になるとアレもしたい、これもしたいと欲が出てきます。

生きる力とでも言いますか‼️

痛い思いもしたけれど、良い経験をさせてもらいました。時間というものを与えてもらいました。人生の節目になったと思います。

そして、これからやってみたいと思う事‼️

を書き連ねてみようと思います。

言葉にする事は、前に進む第一歩ですから。