なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

トランプ大統領

日本ではアメリカ大統領選のその後は

ほとんど放送されませんね。

でも、今はネットの時代、YouTubeを開ければ色んな情報が飛び込んできます。ウソもあれば真実もあると思いますが、選択するのは自分です。

私は、トランプ大統領アメリカの民主主義を応援しています。🇺🇸

そして、自国のこの状況も考えなくてはいけないのではと思いますね。🇯🇵

職場ではこんな話は一切しませんが、、、

なかなか通じ合える話も出来ないのが現状です。

これだけ毎日、どの放送局も新聞も、コロナのことばかり流し、不安をつのるばかり、、、

世の中、何かおかしい??って思っても

不思議ではないです。

 

先日、東京、大阪においてトランプ大統領再選支持のデモがありました。知り合いの人から「参加して来たよ」と連絡がありました。

デモの様子やインタビューなどYouTubeで見ましたが、年齢なんか関係なく、年配の方でも真実を知りたくて自分で調べこのデモに参加したとおっしゃっていました。

何が真実かを分かり始めている人がたくさんいらっしゃると感じます。

他国の選挙の話しというわけではないのです。

不正まみれの世の中が悪人があぶり出されています。

世界の未来が決まる

光と愛に包まれる日がやってくる事を信じて

トランプ大統領を応援します。📣🇺🇸

 

先日、職場の仲間が癌の病で天国に旅立ちました。少し早めに光となりました🌈🙏