なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

君の名は

今もロングランヒットを続けている

「君の名は」を観てきました。

姪っ子との年に2回の映画観賞です。

夏はジャングルブックでした。

観ましたか?この映画‼️

久しぶりに、映画を観て泣きました😭

 

 風景描写もとてもリアルでした。主人公の男の子もイケメンやし、女の子もカワイイし

何も予備知識なくて、観たんやけど

私の感想は‼︎

余韻がすごかったぁ

会えそうで、会えない、会えそうで、会えない

をくり返し、最後に2人が出会った時、その

まさに、時が止まったかのように、

自分の中に

会いたい人が、思い浮かんできて

それは、もうこの世にいない人であったり

遠くにいて、会えない人であったり

好きな人であったり、しました。

涙が出ないわけがないじゃないですか?

何かしらぐさっと、刺さった感じです。

 

日常に戻ると、こんな純粋な気持ちも、一瞬にして消え去りますが

だからこそ、時々は感動する事が必要です。

改めて感じました。