なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

1995年社内報

急に暑くなったと思ったら、今度は急に大雨になったり、予想つかない感じです。

そろそろ、衣替えをしょうと思い、衣装ケースの服を入れ替えていたら、押し入れの中から懐かしいものが出てきました。

1995年の社内報です。

記念に残していたものです。

なぜ残していたかと言うと、社内報の最後の方に「声」というページがあります。それは、日頃感じてる事や思いを、従業員から募集して集まったものが掲載されます。内容はさまざまて、今年の目標であったり、日々の生活の中での出来事であったり、家族の事、仕事の事などを、だいたい200字〜400字程度の文章にまとめます。

その「声」のコーナーに投稿したことがあります。

タイトルは「ただいま」花の島、礼文島

そのままですね(笑)😊

まさか掲載されるとは思っていませんでしたが一度だけですが社内報に載せてもらった事があります。それで、記念に残していたものです。

文章はこんな感じです↓

f:id:rebunalaskaswiss121:20190608200341j:image

1994年「なぎさ」に長期滞在した後に書いたので、何かせずにはいられなかったのでしょうね。😅

やはり、見送りの風景は、印象深いものです。