なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

身体は正直

まだ、まだ余裕なんてないですよ!

っと書いた次の日から

お腹がピーーッとなって😅

普通に食あたりかな?っと軽く思ってたら

また次の日もお腹が痛くなって😭

食事をすれば、すぐトイレに行く毎日が3日程続いて、やっぱりおかしいと思い病院へ。

 

熱はないし、吐き気もなかったので普通に整腸剤と胃腸の働きを良くする薬をもらって帰りました。

薬を飲むとすぐに効くのかと思っていたら、すぐには効かなくて、仕事に行きましたが

貧血になって、それこそ吐き気も出てきて

トイレに駆け込み、もうこれはダメだと思い、皆んなに見送られ(笑)早退しました。

 

薬を飲んでから3日目くらいからようやくましになり、下痢も止まり、食事もおかゆから普通のご飯が食べれるようになりました。

しかし、ご飯食べてても本当に美味しくなかったんです。どうせ食べても😫

またトイレ行くし、食べるのが怖くなって来てました。

 

今はもう仕事に復帰してます。

「なんとか止まりました!」っと聞かれるたびにそう答えてます(笑)

今はご飯も美味しいです。やっぱりこれって幸せなこと、

原因は疲れとストレスでしょうね。感じてないと思っていても身体は正直で、弱いところに出るものです。そして脳と腸は繋がっている事を実感❗️

腸は第2の脳とも言われていますね。

 皆さん、ストレスためたら、あかんよ。✋️