なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

あれから一年

昨日、辞令が出ました。

転勤します。

2年半前にいた職場に戻ります。

出た時と立場は変わります。

 

一年前、自分の書いた文章を読み返していて

不安から始まった一年間でしたが

なんとか乗り切ることが出来ました。

 

今思う事は、自分自身が勉強して自信を持たない限り、人の上には立てないと言う事です

皆んなを束ね

引っ張っていかなくてはいけません。

楽をして前に進む事は出来なくて

しんどかったけど、まだ先はあります。

集大成するつもりで、やってみようと思います。

 

一年前とは、また違う気持ちで

明日からスタートします。