なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

なぎさ同窓会

皆さん、こんにちは

なぎさの友達に会う事も、ほんとに少なくなりました。ただ、年に一度だけ横浜の進藤さんから招待が来る、なぎさの会だけは、出席しています。

今年で4度目の出席となりますね。

2013年に初めて参加して、毎年この時期は鎌倉まで出かけるようになりました。

知らないお客さんの方が多かったのですが、何故か皆んな私のことは知っていて「ちんさんですねー」っと、ニコニコしながら言われました(笑)

どんな所で、私の名前が登場していたのか?想像もつきませんが

お客さんの頃お世話になった方、ヘルパーの頃にお会いした方、まったく初めての方なぎさに泊まったというだけで、1年に一度食事会をする、それも不思議な縁ですね。

その日がもうすぐやって来ます。

 

今年も同じメンバーでしょうか?

去年の集合写真

f:id:rebunalaskaswiss121:20161019234109j:image