なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

緊張と疲労で

蒸し暑かったり、涼しかったり体調管理気をつけてください。

今、首が回りにくくて(笑)
緊張と仕事の気づかれ、体力的な疲労かな
とうとう限界が来たので、ほぐしてもらいに行ってきました。
こり返しがくる人なんで、緩めにおねがいしたのですが
まだ、痛みは残ってるけど気だるさもともなっていて、ちょっと今体がだるいです。
スッキリしたぁーっという感じではないですね。
でもジワジワ効いてるのかもしれません。

人の体を触るわけやから、人間的に良い人にやってもらいたいと思うんです。
ハンドパワーを持っている人もいるやろうけど、心を込めて施術してもらったら良いものをもらうけど、
心がこもってなければ悪いものをもらうような気がして
お店もよく選ばないとあかんなぁっと思います。
今のところ、そんなお店には当たってませんが
今回行ったお店は、職場の人に紹介してもらいました。施術して下さった店長さんはとても手が温かい人でした。
すぐに身体が熱くなってきてカイロを当てているような感じがしました。

身体、無理してたなあーっと反省です。
ついつい我慢して頑張ってしまいますが
しっかりケアもしてあげないとこの年齢は後から大変なことになるなと思いました。
皆さん、少しの無理はしてもいいけどその後は身体休めましょう。