なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

オダマキの花

同じ空の下にいるのですが、
熊本では別の空が広がっています。
私が見ている空はとても穏やかです。

地球はとてつもないです。
生きています。

今年もオダマキの花が咲きました。
この花を見るとなぎさの倉庫横で咲いていた、オダマキを思い出します。

花をじっくり見ているヒマはありませんでしたが😅
夕食では時々活躍してくれました。
花ではなく、葉っぱの方ですが
葉っぱが大きかったので存在感ありました。

盛り付けも容易ではありませんよ
鍋を片手に、時にはフライを片手に
キャベツの盛り付けにと狭い部屋を行ったり来たりしてましたね。

皆さんには、私はどのように映っていたのでしょう?
夕食の準備は息つく暇もなく忙しかったです。

あっそう、時々母さんのおともで、お酒を買いに行ってました。歩いて行くのですが外に出るので、気分転換に最適でした。😆
f:id:rebunalaskaswiss121:20160420000354j:image