なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

辞令

皆さんこんばんは〜

今の時期って憂鬱なんですよ
異動とかあるでしょ

いよいよ辞令が出て
また、上司が変わります。
これがつらい(T . T)
合う合わないもあるんですが上司なんで
最後は合わさないとね。

色々注文つけられたりして、好きに出来ないのが、私はやっぱり苦痛。
楽しく仕事が出来ればそれでいいのだ、っと思ってるんです。もちろん、仕事はきっちりやりますよ。そして、頑張り過ぎてしまう自分。
なぎさの仕事を経験して負けず嫌いになりましたから😓

今の上司は好きにさせてくれてました。
物知りなんでいろんな事教えてもらって、自分なりに吸収したと思ってます。
何でも吸収したら良いです。いつか役に立つ時があるはずですから、日々勉強ってやつですね。

そして、良い人間関係を築けば全ては回りだすと思っています。
次の人とは、うまくいくかなぁー