なぎさのミーティング

忘れないで♪♪礼文島民宿なぎさの事

生きるエネルギー

手術から無事生還し、2日目です。天気が良く、太陽の光がまぶしくて、生きるエネルギーをくれます。細胞が生き返る感じです。
全身麻酔のふらつきもましになり、景色がいいよと、他の患者さんに教えてもらったので、病院の10階まで上がってみました。もちろんエレベーターですよ。

さて、取り出した病変は肉の塊のようにベロンとしていたらしいです。私は、意識がなくて見ていません。抜いた奥歯は記念に写真に残しておきました。50年間ありがとうと言って、看護師さんに処理をお願いしました。

口の中を舌で触ると、縫った糸がたくさんあるようです。切った歯茎の所には、ほっぺたの肉をかぶせています。
先生がそう言っていました。病変の周りはだいぶ傷んでたらしいです。